「世界に広げよう世界ウーマンの輪」キャンペーン

皆様のおかげで、世界ウーマンは開設より1年半が経ちました。

ページへのアクセス数も順調に伸びており、活躍する女性たちが国を超えて繋がることに貢献できることを嬉しく思っています。

この度世界ウーマンでは、「世界に広げよう世界ウーマンの輪」キャンペーンを開催させていただく運びとなりました。

登録者の国や地域、職業の多様性が増すことで、みなさまの可能性やご活躍の場を広げることにより貢献できるものと考えております。

また、日本企業からの問い合わせも受けはじめており、登録者の数や世界各国への多様性が増えることで、海外在住のワーキングウーマン集団としての影響力を強めていく所存です。

”海外で働く女性、仕事で海外に携わる女性”であれば、誰でも「世界ウーマンリスト」に登録できます。(ただし、ネットワークビジネスなどの方のご登録はご遠慮いただいております)

登録の種類は、2種類。

・一般登録
・PRO登録

登録者のメリットは、

・月に2回世界からリアルな声やお役立ち情報がつまったニュースレター
・世界ウーマンでの個人紹介ページが持て、自身のビジネスをアピールできる。(PRO登録のみ)
・PRO登録ページが名前検索で上位に表示される。(PRO登録のみ)
・登録者交流会に参加し、人脈を広げることができる。
・お仕事の依頼や企業とのマッチング。(PRO登録のみ)
・世界ウーマンでコラムを書くことができる。(PRO登録のみ)
・集客、マーケティングに繋がる。(PRO登録のみ)

などなど盛りだくさん!

インターネットと世界ウーマンの力で、日本と世界の距離をもっともっと近づけられるはずだと確信しています。

貴女からのアクセスをお待ちしております。

また、「世界ウーマンを応援したい」「ビジネスパートナーとして興味がある」という紳士には、「世界ウーマンサポート登録」もございます。

不明な点ありましたら、お気軽にお尋ねください。よろしくお願いいたします。

ご登録はこちらから

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。