グローバル女子のカフェとのコラボ企画”海外ぶっちゃけトーク♡”

定員に達したため締め切りました!

皆さん、こんにちは。

9月に入ってオランダは急に秋めいてきましたが、皆さんのお住いの地域はいかがですか?

新学期がはじまり、やる気に燃えている方も、ほっとしている方もいらっしゃるでしょう。

さて今回は、FBグループ、グローバル女子のカフェさんとのコラボで「オンライン飲み会」を企画してみました。

初の試みなのでどうなるか分かりませんが、リラックスした週末の夜にグラスを傾けながら、オンライン女子トークができたらなと思っています。

テーマは、「オンライン飲み会♡海外ぶっちゃけトーク」。

昼間の交流会とは一味違った、まったりトークができたらなと考えています。

飲みたい方はぜひワインやビール片手に、飲めない方はお茶やジュースでももちろんオッケーです!

色々な方がつながれる楽しい会になったら嬉しいなあ、と思っております。

すごーーーくカジュアルな会なのでどんな風に進むかはまだ未定です(笑)

 

【日時】

日本時間 9月22日(日) 朝4時~5時半くらいまで

ドイツ時間 9月21日(土) 日本時間21時~22時半くらいまで

【場所】 ご自宅のPC・ズームにて

(ズームはすぐダウンロードできるオンライン会議システムです)

【参加費】無料

お申込みはこちらから

<<こんな方におススメです>>

♦ちょっと最近モヤモヤすることがあった

♦家族の寝静まった時間にオンラインで楽しみたい

♦︎飲み会にいきたいけれど、日本人の友達が近くにいない

♦今は離れちゃった友達と一緒に参加して楽しみたい

♦世界中に住む様々な状況の人と交流したい

♦将来海外移住や国際結婚も考えている

海外情報や海外でも自分らしく楽しく過ごすコツが知りたい

♦海外生活や国際結婚、仕事のこと、海外育児など

お気軽にご参加ください♡